ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終は亀ってことでw
2006-05-02 Tue 14:10
昨日は、鏡ちゃんとレベルあげツアーに(ぇ
ここは、ジュノのどこか・・・うち知らんwww
ポタ入ったらここだったねんもん'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
っていうか、いつもLvに見合ったとこに来ないんやからぁ
無茶しすぎやけど、その分あがるのが はやs

ここでも うち置いてかれるんよなぁ・・・歩くの早いっちゅうねん!!!

それとも、あやが遅いだけなのか!!!
文字打ってて、止まってるのに
(・∀・)スンスンスーン♪って行っちゃうから
追いついたときには、(´∀`;)。。。アリャ?寝てるしwww
でもデスペナなんて、なんのその!!!
発勁~発勁~*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
もう ポンポン上がる上がる(*´∀`)
いいなぁ~そんなに早く上がるなんって(*/∇\*)

20060502132338.jpg

ちょっと狩りしただけで、結構上がっちゃったみたいw

んで今度は亀だ!!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

いくらなんでも、それは早くないか?
行ってみなきゃわからんだろwwwって!
はいはい(;´▽`lll``

20060502134605.jpg

もしもし亀よ~亀さんよ~♪

やば!まじうまい!って言うてたw
(人・∀・))ホーォ 
うちもアサで来たいなぁwww
でもここってモンキュさんばっかりやんねぇ( *´艸`)
アサさんも居ったけど、ペア狩りだったし
うちがソロで来るなんて無理無理www


ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
阿修羅打てるようになったd(゜∀゜*)ЙЁ★
これいいよねw Lv上がってけば強いwww
Gvでも活躍できるし(〃∇〃)
(9*゜∀゜)9”ガンバレ!



それにしても、阿修羅 カッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ!!
20060502135426.jpg

やっぱあやは、支援下手やなぁ・・・
モンクペアってそんな行かないじゃん?
だから、わかんない事だらけだwww
普通の支援も下手なのにねww これで廃プリになったとこで
どうするねんって感じやな。。。(;´ー`)ゝハハハッ


別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンだzヽ( ´¬`)ノ | *花よりだんご* | 崑崙でw>>
この記事のコメント
こんにちわっ☆
RO懐かしいですっ☆
以前、上3つバランスのロードナイトやってましたっ!!
仕事が忙しくてもうやめちゃったんですけどね~(笑
亀は外が一番美味しかったですよっ☆

PS.
私もカフェと賃貸のブログをやってるので
機会があれば是非遊びに来て下さいね☆
2006-05-02 Tue 15:07 | URL | もりした #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
RO引退しちゃったんですかぁw
もったいないですねー;;
機会があれば
かむばっくd(゜ー゜*)ク゛ット!!
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
2006-05-02 Tue 17:46 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
壁してやってる時点で偉いと思うw
俺だったらだるすぎて絶対拒否るね^^;
2006-05-04 Thu 17:47 | URL | アカギくん #-[ 内容変更] | top↑
アカギさん

いぇぁ、うちも壁してもらったりだしw あいこなのですよw
2006-05-05 Fri 09:44 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
