ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっと偶然(*/∇\*)
2006-05-03 Wed 21:24
ちょっと伊豆3にじーんと狩りに・・・
もうここはBOT天国やねハゥ((((( ∇|||)… オオスギル

めっちゃ重いし。。。
BOT多いのにMOB少ないってどういうことよ!
もっと沸いてもいいんちゃう?って思ったんだが
それはBOTが全てとっていきよる。。。
ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

20060503200950.jpg

じーんも沈黙くらうんねwww

・・・

・・・

になってるwww

もうすぐ飽きちゃって出たよ(||||Д`)アゥッ!

(☆´∀`)ゞアヒャヒャ なんでBOT多いとこに
わざわざ行ってまうんやろwww
次はコモドへ。。。


なんと、ばったりネイと会ったねんwww
偶然だぁ。 まじびっくりw
ネイはショックエモだしてたもん( *´艸`)∴ブ・・・

ネイはオットーにいく途中だったらしいw
んで、ちょっとオットー行ってみる?ってことで
アクアつけて、あやもオットーへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
20060503202101.jpg

ネイと狩り行くのって4ヶ月ぶり?
久々だねーw 
このケミと公平組めたのねーw知らなかったw

オットーは、やはり痛かった (/||| ̄▽)/イタッ!
動物盾なかったから。。。。
当たる当たる・・・(/∀`*)アヒャ

ネイは、三段がお気に入りらしい(*´∀`)ニタァー
にょ~がやってるの見て、いいなぁって言うてたもんねw
20060503210520.jpg

またまた、偶然?w

ヴぁのログと会ったw  '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

エモがうまい具合に揃ったw *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


20060503211116.jpg

ヴぁとは、残念ながら公平組めないねん
o゚(p´□`q)゜o。ゥェーン
でも、話しながら、狩りしてましたww
面白かったね~w
なんか、歩き回ってオットー探すより
またーり話しながらの方が
オットー来るぢゃん( *´艸`)∴ブ・・・


20060503211347.jpg

動物盾作ろ! 痛すぎるけど(*´Д`*)まぃぅ~w
カードはあるねん!
バックラもあるねん!
目指せカンカンヽ( ´¬`)ノ

いぇぁ、今日はしないけどねw( *´艸`)∴ブ・・・

ここで、あやのケミ、10%あっぷでしたw
ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

またぃこぅねーヽ( ´¬`)ノ
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<拉致にょ~w | *花よりだんご* | バトンだzヽ( ´¬`)ノ >>
この記事のコメント
初カキコです~よろしくです。
まだBOTっていっぱいいるんですねorz

またレベル上がったら一緒にれべらげいきましょうね♪

カンカンの成功を祈って(-人-)ナムナム

2006-05-03 Wed 22:38 | URL | ポムル #-[ 内容変更] | top↑
ポムさん あり~んw (*/∇\*)
崑崙に居るBOT
㌦箱さんとかは、特に横殴りとか
むかv-359ってすることがなく、背景化しちゃってるBOTも居るけどwww
イズとかコモドなんかは
相変わらず、むかつくBOTばかりやわ;;

レベルあげ行こう行こうwww
Tv見ながら狩りは危険ですぇ~w
( *´艸`)∴ブ・・・

カンカンは、運だwww
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

2006-05-04 Thu 08:39 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
実は・・・
ヴぁのログが来たのは、偶然じゃなかったり ( ̄ー ̄)
マオで話してた時、ヴぁからオットー?ってWisきたから、そだよーってねw
それでこうなったと・・・
また、行こうね~♪
2006-05-05 Fri 02:12 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
なーんだw そうだったのかw
だって偶然のように現れたので
そう思っちゃたよ(*uωu)
また行こうね~w
2006-05-05 Fri 09:51 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
