ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国士にお嫁に行きますw(*/∇\*)
2006-05-04 Thu 14:48
あやのキャラ、国士抜けたままで
どのキャラも入れてないままで・・・(;´▽`lll``
らぎが、ケミ入ればいいじゃん?ってWisで話しててw

甘犬抜けるのはなぁ~琴がなんて言うか( *´艸`)∴ブ・・・

そしたら、らぎが、ケミの国士入り、琴におk取ったよってw
はやっ!速攻かよww((゜Д゜;≡;゜Д゜))
まーじーでー?w

てなわけで、ケミを国士に入れました(´∀`*)ェヘヘ
これでGv出るしσ*ゝω・)σネッ!!

それで、らぎ誘ってPvへ・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
いぇぁ、アシッドやってみたかったんw(*/∇\*)
んで用意して、Pvに着いたらwww

らぎったら、すでにナンパしてたw

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

らぎらしいなぁwww
20060504140540.jpg

ナンパしたけど、振られたらぎwww
かわいそs ( *´艸`)∴ブ・・・

まぁ、アシッド。。。アシッド。。。
投げてみる(*/∇\*)

カモ━(*-∀-)∂━━ン 連打するんだぁwww

何回投げれば 壊れるんやろ?って感じで
15個目で、ぶっ壊れた (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

結構使うんやなぁwww

一回のGvでボトル300~400は消費するらしいねんwww
まーじーで?www
確かに、一人につき15本使ってたら
そうなるよなぁ Σ(-∀-;)はぅ!

もうボトルなかったから、これで実験終了だったんやけど
それから、柿のパラもきたりして
遊んでたwww

らぎピーンチ( *´艸`)∴ブ・・・
石化してるしwww
笑えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中、三段を盗作しにきたログさん居って
このチャンプさんに三段貰おうとおもったんだけど
このチャンプさん、1段しかないよ?ってwwww
んで俺の1段受け取れモラァ~ヽ( ´¬`)ノ ってやったら

え?ログさん死んじゃったw
((゜Д゜;≡;゜Д゜))

1段じゃなくて、発勁しよったwww
( *´艸`)∴ブ・・・
もう笑いがとまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20060504142350.jpg


んで、アシッドボトル作る材料の
止まらない心臓を取りに行かねば。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…ミノか。。。
ベリットが落すんやけどね?
ミノ居るやん? (((((*ノДノ)

柿にプリ出さない?って言うたら
あっさりフラレちまったさ。。。(;´ー`)ゝハハハッ

だけど、騎士で一緒にってことで
騎士&ケミでミノんとこに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

20060504143547.jpg


うちは、ベリットだけでいいのになぁ。。。
ミノさんも来ちゃうんだよなぁ。。。(/∀`*)アヒャ
でもなんとか狩りできるやんw

なので、柿が途中から、もう帰っていい?っていうてたwww
飽きたらしいwww

あやは。。。
しばらくは、ミノさんで心臓集めするわぁwwww(*/∇\*)
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<甘犬のG狩り(*/∇\*) | *花よりだんご* | 拉致にょ~w>>
この記事のコメント
そいあ、倉庫見たら心臓500ちょっとあるよv-218
今度INしたら言ってねv-222
あげる(=゚ω゚)ノ
2006-05-05 Fri 00:06 | URL | ぜろぴ #-[ 内容変更] | top↑
ゼロちゃんw
d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b

(人´∀`)ウレチィィ.゜.*.☆..*。. 
2006-05-05 Fri 09:47 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
