ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
垢増やしたzヽ( ´¬`)ノ
2006-05-05 Fri 11:47
あやがRo始めて、丁度1年が過ぎたwww ヽ( ´¬`)ノ
いろんな事あったなぁ~!シミジミ(*uωu)

ここで、垢を増やすことにしたw
何を作るかって? ログです(*/∇\*)
久々に修練場にきてw
(||||Д`)アゥッ! ゴキばっか!いややぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
もっと弱いとこに送ってもらって。。。
ここで転職まで上げてた( *´艸`)∴ブ・・・
20060505105535.jpg

なんか新鮮(*/∇\*)
シフの転職試験で、きのこ狩り。。。
はじめDEXしか上げてなかったから、動きが遅い遅い;;
ちゃっちゃと集めたかったのになぁ。。。
結構時間かかったwww (;´ー`)ゝハハハッ
20060505110129.jpg

あ・・・( ̄▽ ̄;)ぅ
ちょっといつもの癖で叩いたら、あっけなくシボンwww
この後、ファミリアにたかられて、またシボン(||||Д`)アゥッ!
きのこ持ってけないやんヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

20060505110421.jpg

やっときのこ持ってきたのに。。。
あほうとか言われとるしwwwww
あん(||||Д`)
聞く人、間違ったらしいwwww
(´▽`;)ゞぽりぽり
20060505110646.jpg

シフになって、モロクでピッキ狩ってたんやけど、
にょが、拉致ちしちゃるって言うて、ポリン島に行ったんやけど
SS撮れてなああああああああああああい。。。
m(u_u*)mゴメン

プロに着いたとき、にょから要請きたから
うちはてっきりPT要請だと思って、ぽちっっと押したら
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

G要請だったのかぁwwww
間違えたぢゃんヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

入っちゃったよ。。。( *´艸`)∴ブ・・・
にょは、拉致マンセーヽ( ´¬`)ノ って言うてたwww
PT名もそれやったwww

装備とか、にょが貸してくれてwww
(*´ー`人【★тндйκ чoμ★】
転職まで借りていい?(*/∇\*)

ポリン島で ゴスリン出ちゃって、うちは|彡サッ
ご飯の時間やったし、あやはここで落ちwww
にょ~ありがとね~www

夜は、懐かしき蛙くんに行ってみたwww
一年前もずーーーっとここで狩りしてたなぁw
ここ以外行かなかったもんなぁ (;´▽`lll``
やっぱ蛙c出たwww
蛙くんはあやの見方さwww(*/∇\*)
今まで、何枚出たことかwww
蛙cだけは、なんか出るんよねーwwww

20060505110917.jpg

ネタで作ったアイスマインと倉庫にあったぷち強いアイスダマを
カンカンしてくるヽ( ´¬`)ノ って柿は行っちゃったwww
数分後。。。
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
マインが+10まで2本できたってwwww
それから、ダマが+7まできたぜwwwって言うてたwww
ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪ も~らいw テンキュ(*´ー`*人)
20060505112219.jpg


ネイが支援に来てくれたwww
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
ソロではリヒの↑のマップでメタリン狩ってたんんだけど
ネイが→行ってみようって言うて(・∀・)スンスンスーン♪
ここは、ケミでいつも来てる狩場www
見えない敵。。。今のあやには、当たんねええええええええええ;;
これFLEE高いから、DEX高くないと乂`・д・)ムリ!!
あざみですら、ダメ10とかだよ?www
ぽてちんは、DEX高いから当たるけど・・・w
これはネイにおまかせwww
あやはメタリンを・・・(´¬`)ジュル
あざみで狩りしてた時は、メタリンうまーなんて
それほど感じなかったけど
今はごっつうま~って感じるわぁwww
ありがとねwww
20060505113120.jpg

ちょっと久々に応急手当なんかやってみちゃったりww(*/∇\*)
ネイが落ちたあと、また←のマップに戻って
狩りしてたwww
当たる当たるゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ミルク連打でお腹こわしそうwww
20060505113852.jpg

柿のBSが、メタリン狩りに来たので、
横殴りに行こうと追いかけたんだけど
途中で、(´∀`;)。。。アリャ?死んじゃったwww

ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、

20060505113906.jpg


あやの編みタイツ姿は、もうちょいお待ちを~(*/∇\*)
別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<崑崙くえすとw | *花よりだんご* | 甘犬のG狩り(*/∇\*)>>
この記事のコメント
おぉ~wローグですかw自分も2垢でしたがお金の都合上1垢に
・゚・(ノД`;)・゚・
網タイツいいですよね(何
2006-05-05 Fri 17:39 | URL | 斎木 新名 #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
になちゃんって、ハンタとなに持ってるん?あやは、ハンタ以外見たことない( *´艸`)∴ブ・・・
2006-05-06 Sat 07:48 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
網タイツもいいけど、犬耳女シーフも可愛いー
横で支援してて思わず押し倒・・・(何?w

新名さん>
ハンタ以外は内緒なのかな?
2006-05-07 Sun 01:03 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
ネイwww

( *´艸`)∴ブ・・・気に入ったのねwww
ログになったら、あれにツインつけたいなぁ~(´¬`)なんて思ってるねんw
2006-05-07 Sun 12:03 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
