ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケミでGv参加ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
2006-05-08 Mon 20:43
今回のGvは、ケミで参加(〃∇〃)

夕方、南でギンちゃんの廃プリを、国士に勧誘して。。。ぁ
めっちゃ誘って。。。うんって言うてくれたぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ありが㌧(´¬`) ありが㌧(´¬`)
おもいっきり(_´Д`) アイーンしておくれwwww

あやがご飯AFKで戻ってきたときに、ギンちゃんがタイミングよくきてくれて
一緒にERへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
一人ぢゃ。。。途中でちぬ (/∀`*)アヒャ

ケミってなにすればいいのか、わからへんwww
ESTのろみなちゃんに聞きながらやっててんけど
もう途中からテキトウニ( *´艸`)∴ブ・・・
アシッド投げだぁヽ( ´¬`)ノ

@はろみなちゃんと交互に、入り口にうちの分身出してぇ(チガッ

うわぁ、これおもろいwwww

召還すると、うちが他のGのお方に狙われる。。。(||||Д`)アゥッ!
まぁいいけどねw
復活早いしwww(*/∇\*)
出しまくってやらぁ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! うちの分身がぁぁぁあ
凍ってるやんwww
なにするねんヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
これって、ヒドラよりフェアリーフのがいいかもっておもtt
ヒドラ。。。弱いwww

20060508200857.jpg

特攻カウントはじまって、なんかいつもの癖で
WPんとこに行っちゃうwww
(´ー`A;)アセアセ・・うちは前衛やないんやったwww
後ろに行ってよ~っと|彡サッ

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

20060508203521.jpg


もうね、今日はGv中、いっぱいWisがwww
今日はケミで参加かい?ってみんなが言うwww

そおおおおお!そおおおお!

初参加よ(*ノωノ)ポッ

でも、ケミって面白いwww
はまったわぁ(*/∇\*) またこれで出たいwww
アカギさんいいかな??? (*/∇\*)
別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさに・・・ヽ( ´¬`)ノ | *花よりだんご* | れべるあっぷぅヽ( ´¬`)ノ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
