ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大統領クエストヽ( ´¬`)ノ
2006-03-25 Sat 20:47
次のクエストは・・・【大統領クエスト】

すっかりクエストにはまってる
あや(@´∀`)ゞデシッ!! 狩りしろ~ヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でもこのクエスト、めっちゃめんどくさかった
それに、このクエやる前に
アインのシドクエスト工場クエストをやってなきゃだめなんやって・・・

まぁ、シドクエストの材料は、りんごいっぱいやから
集めるって手間はないねんけど

問題は!!! 工場クエストだ Σ(-∀-;)はぅ!
これの材料が、

チューブ 20個
錆びたネジ 10個
古い鉄板 10個

(||||Д`)アゥッ! 全然持ってへんし!!!

チューブは、メタリンから簡単に取れたw
ε-(*´∇`*)ホッ
古い鉄板も、リヒDの1階で取れてたから
集めなくても Σd(ゝ∀・)OK!!!

問題は・・・錆びたネジだ!!!
メタリンと熊人形から取れるみたいやけど
メタリンは確率 ひっく Σ(-∀-;)はぅ!
なので、ちょーっと熊さんから拝借しにいってきたんやけどーw
k7.jpg

((゜Д゜;≡;゜Д゜))

ヌッコロされてた(;´▽`lll``
熊さん強いのねー(´-ω-`)'`ァ・・・

戻ってリベンジする気にもなれず
メタリン狩り行ったら
フィールドにネジ落ちてた Σ(・ω・ノ)ノアレマッ
うちの熊さん狩りって・・・無駄死にやったんかい!!!
ま!いっか(´∀`*))ァ'`,、

20060325105120.jpg


材料集まって、工場クエストも終わって
いよいよ!!! 大統領クエストw

ってか、これって2階に行かなきゃいけないのね
朝だったし、沸いてないだろうって思ってたんやけど

(||||Д`)アゥッ! 沸きすぎるくらい居るやんか!!!
こりゃ無理だ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

2回南無ったけど、なんとかクリア ε-(*´∇`*)ホッ
20060325105213.jpg

これよ!!! これ取るのに苦労したさ (´ー`A;)アセアセ・・

この後は、もうジュノーとアルデとリヒを
行ったりきたり・・・ 
さすがクエストだ!!! めんどっちー事させるわぁ~Σ(-∀-;)はぅ!
20060325203715.jpg

カプラ本社に来たついでに、カプラポイント使ってみたら
サングラスもらった(〃∇〃)

いもやなくて よかったぁ~ヽ( ´¬`)ノ
20060325204137.jpg

ε-(*´∇`*)ホッ 終わったじぇい
この時・・・れべる48%に下がってたんやけど
経験値もらって56%になった(ノ∇≦*)ポッ
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとホム呼び出した(*/∇\*) | *花よりだんご* | ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
