ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンきたけど、返したるΨ(*`∇´*)Ψケケケ・・・
2006-05-10 Wed 20:34
さっき気が付いたねんけど
ギンちゃんから、バトンきとった Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

いつのまにwww

ほな いくぇ~ヽ( ´¬`)ノ

☆あいつの名前を教えて下さい

ギンちゃん(´¬`)

☆あいつを色で例えると?

青か白。。。混ぜると水色やんなぁΨ(*`∇´*)Ψケケケ・・・

☆あいつを四文字熟語で例えると?

天真爛漫かなぁ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

よく気が付くとこ!!! 

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

あやぱんって言うとこw いややあああって言うてるのにゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

☆あいつに唄わせたい歌は?

マイペース♪ Sun Set Swish

☆あいつと遊びに行くならどこ?

居酒屋~ヽ( ´¬`)ノ

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ぇ? 男になるんですk(*/∇\*) バカ!

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

この前のエロバトン はよ書けええええええええ!!!


☆自分のことを言わせたい人(5名

ギンちゃんにバトン返したるわw Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・
ちゃんと書かなあかんよ?w


別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<('・c_,・` )プッ | *花よりだんご* | おもちゃヽ( ´¬`)ノ >>
この記事のコメント
転職おめですー^^
自分、殴りセージつくろうかなって思ってたんですけどあやさんのローグみてたら.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ってなって作りたくなr(ry
い、いや殴りセージもいいんですけどなんていってもスロットの空きが・゚・(ノД`;)・゚・
ガンホーさんキャラスロットもう少し増やしてください学生には2垢はつらいとです・・・
新名でしたwそれでわー^^ノシ
2006-05-11 Thu 22:31 | URL | 斎木 新名 #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
ありんこー(*ノωノ)ポッ
いぇぁ、になちゃん!木琴貸してもらっちゃって 助かりますw(*/∇\*)

になちゃんも ログを作ろうz
( *´艸`)∴ブ・・・
あれ?になちゃんって ハンタとケミと@1つなんだっけ?www
まだ教えてもらってないやww
2006-05-14 Sun 18:23 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
