ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々sakura!
2008-04-15 Tue 19:40
先週の金曜に ログ垢が 課金切れてて
土曜は この間の保障の1Dayで AX垢でログイン!
ずっと ハンタで ドロップス狩ってた・・・jumee☆shy2


アコセットのカード 出し終わったと思ったら
ドロップスcだけ まだだった事に 今更気がついた(´▽`;)ゞぽりぽり
久々に ハンタやると 面白いねw
いつも 殴りばっかりだから なんか新鮮でした。キラキラ


さくらw


日曜のGv後 お風呂行って戻ってきたら
るーちゃんが「SD5に来たら きっといい事あるよ」って言うから
まだまだ弱い うちのAXで 
「そこまで はたして たどり着くかわかんないけど 行くわ(`・ω・´)!」
って 向いましたヽ( ´ー`)ノ
一応 AXの装備だけは 移動させてないから 
そのまま 狩りに行けるんだけど 武器なんだっけ???
大型と人・・・
大型はあるけど 人ないわ・・・アップロードファイル
人ジュル作ってた気もするけど ないってことは
作ってなかったんだな(´▽`;)ゞぽりぽり

いいや 中型でアップロードファイル


途中 ミノで死にそうになったり
パサナ叩けば Hit足りなくて Miss多くて HP減る減る~ナ、ヌ

まぁ・・・なんとか 5Fまで たどり着いたょ(;´▽`lll``
来てみて びっくりΣ(・ω・ノ)ノ
なに!!!この人数ゎ!!!
10人ぐらい居たか?

これで みんな公平だったの?@w@
途中参加だったから わかんね;;

来てすぐ うちのJobが上がっちゃいました(*´∀`*)ホケェ
久々のAX・・・ スキルなに振る予定だったのか
すっかり忘れてしまった・・・
なので まだ振ってません汗とか

まぁ時間も時間だったので 寝る~って人もいたし
すぐ戻ったけどねアップロードファイル

ログやってるからか AXが弱すぎて 泣けてくるじぇ涙
Lv上げればいいんやろうけど  なんかやる気になれないアップロードファイル
やりたいような~ やりたくないような~ 複雑な気持ち汗とか



久々sakura!…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レベル上がったわぁぁぁんヽ( ´ー`)ノ
2008-04-04 Fri 17:04
にぶぶ


昨日も なんだかんだ ニブル行きっぱなしだったわぁぁぁヽ( ´ー`)ノ

そして 昨日も バンジーいっぱい飛んでたじぇ(つまり 死にまくってたってやつ)
ロイちゃんが 暇~って言うから
ニブルおいでぇ~って言うたんだけど 嫌だ!と即答したのに
なぜか 来ているwwwww


またもや先に なむぅ言われたアップロードファイル
そりゃぁ 死にまくりだけど まだ生きてるわぃヽ(`⌒´)ノ



レベル上がったわぁぁぁんヽ( ´ー`)ノ…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
面白かったw
2008-04-03 Thu 18:17
かたこん


昨日は 連休最終日だったw
まぁ 2日行って また休みだけどね(ノ´ω`*)

るーちゃんとニブル行って 49%まで上がってたプリを
上げちゃおうと思って カタコンソロってみました♪

だんだん 死ななくなってきたぉヽ( ´ー`)ノ

面白かったw…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定変更ヽ( ´ー`)ノ
2008-04-02 Wed 19:08
ペノ


クリップ出しに 時計3F行ってたんだけど
倉庫見たら クリップ1個あったや(∀`*ゞ)あは

なので そのまま ペノ池に Go!!!

久々の ペノちゃんw
あれから Lv上がってるものの・・・
囲まれると 痛いわぁぁぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ペノのほかに ねずみと 赤蝙蝠が・・・
真ん中らへんなんか いっぱい居すぎで とてもソロじゃ 無理です汗とか
マップの→の 迷路らへんで ちまちま狩るのが 楽ちんだけど
迷路ダルイ(T∇T ;)!

予定変更ヽ( ´ー`)ノ…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎょっぴーヽ( ´ー`)ノ
2008-04-01 Tue 11:19
あ!


セーブが ウンバラのままだったから
まぁいっか!って 丸太集めしてたんだけど
たまーに ピヨッちゃうんだなぁナ、ヌ

1体なら余裕なんだけど
もっこもっこされてる時に ピヨッってしまうと
ひじょーーーーに 危険ですね汗とか

頭の上に 星が回ってる間は なにもできなす。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう 打たれ放題だよwww キーーーーーヽ(`⌒´)ノ

って まぁ 転がりました♪~( ̄ε ̄;)
ぎょっぴーヽ( ´ー`)ノ…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初体験w
2008-03-31 Mon 10:56
かたこん


99.7%で止まっていたプリのLv上げに カタコンソロってみたw
昼間だったし 人少ないし 沸きもそうでもなく
またーり狩ってたわりには すーぐLv上がっちゃったヽ( ´ー`)ノ

その@も 狩ってたんだけど・・・

初体験w…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長い1日だった。
2008-03-30 Sun 10:33
前の日に 激早に寝ていたもんで
昨日は 早起きしちゃった(*ノノ)
そして 丸太集めの 続きして バーサク切れたから戻り~w
丸太は500個超えたけど もう500個欲しいねんjumee☆shy2

もう一回行くかなぁって思ったんだけど
ちっと エルも欲しいし コモド北に予定変更アップロードファイル

おw


うちは いつも狩りの1セットが バーサク5本分なので
バーサクなくなるまでは 基本!狩場から出ません(ノ´ω`*)

コモド北 ひさびさぁぁぁ♪

またーり狩ってるから 眠くなるけど エルスティった時には
シャキーン(`・ω・´)って 眠気さめるねjumee☆loud laugh4

そして ポロッって なんか出た!
Σ(・ω・ノ)ノわぉ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ネレイドcぢゃーん(人´∀`)
これ 前にここに篭ってた時 唯一出なかったカードやねんアップロードファイル
ここに居る 他のやつのカードは 全部出たのに
このカードだけ・・・ry
やっと出たわぁぁぁぁん(人´∀`) って欲しいわけじゃないけど
全カード制覇?!ってやつで うれしすアップロードファイル


長い1日だった。…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*´Д`*)まぃぅ~
2008-03-28 Fri 19:57
おぉぅw


昨日は ウンバラで 丸太集めしてたんだけど
Inして 5分たたないうちに ポロッって カードがwww

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

こんなに 早く出るなんて♪
特別ほしぃーって言うわけでもなく
ただ 丸太集めに来て 出たら(*´Д`*)まぃぅ~だなぁって
思ってたぐらいだったんょw

そっか! 狙ってるわけじゃないから 出るんね!!!

これって 使えんのかなぁwww

HP回復力30%上昇と DEF+1だってアップロードファイル

使ってみたい気もするけど(ノ∀`*)


あと ここのドロップも結構うまいんだなウマソウ

丸太も結構出るけど
それ以上に出る 木の心臓なんか 素売りでも340z
枝も出るし なかなか(*´Д`*)まぃぅ~ですは-と

別窓 | いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぅほぅほ(*´∀`*)
2008-03-27 Thu 19:11
pv


一昨日 おっちゃんに ヒール盗作させてもらったキラキラ

●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

ちょうど ガロも居たので 3人でPvに・・・(・∀・)スンスンスーン♪
ここで 初めてホム ぬっころしたアップロードファイル

「へぇ~!!! ホムって ぬっころせるんだぁ」
なんて 言ったけど
今思えば にょの「ゲマ」に しゃのぬっころされてたなぁって思い出したw

ゲマに挑戦したいもんだ(・∀・)ニァニァ
ぅほぅほ(*´∀`*)…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今度は・・・w
2008-03-25 Tue 18:38
婆


昨日は 丸太集めに行こうと思ってたんだけど
ヒール盗作なかったし

盗作なにもない時に ちょっとジョカでも叩きに行こうかなぁって
時計地下にw
ジョカって すぐ上書きされるから 来るなら今しかない!!!

カード狙い?!キラキラ
まぁ それもあるけど この間 Lvアップした時に
ステをDexに振ったから ジョカの当たり具合を見たかったんだよねw
一応 ジョカ叩くのに 人グラと ネイから借りている マミ刺しグラで
試し狩りヽ( ´ー`)ノ

人グラで叩くと 前よりは びみょぉーーーに当たるかな?って感じで
マミ刺しだと ダメ減るけど Miss出なくなった♪

途中から バスタブもやってみたり(* ´艸`)ふふ
連続バスタブできると きもちぃーーーヽ( ´ー`)ノ

今度は・・・w…の続きを読む
別窓 | いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | *花よりだんご* | NEXT
 
